fc2ブログ

チャレンジアカデミー盛岡 活動ブログ


こんにちは!
チャレンジアカデミー盛岡です。
秋晴れの爽やかな日がつづいておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

さて今回は、とある日の愉快な日常風景をお届けしたいと思います♪(/・ω・)/ ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ある日のこと。
いつものように、子供たちと職員が追いかけっこをして遊んでいました。

するとそこに・・・

moblog_af8b90ee.jpgカオ〇シ出現Σ(゚□゚(゚□゚*)

カ〇ナシも追いかけっこに急遽参戦!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
(※中の人はCA盛岡職員です。子供たちを怖がらせたり怯えさせるようなことは無いよう十分配慮して遊んでおりますのでご安心ください)

子供たちの反応も様々です。喜んで逃げ回る子もいれば、

moblog_af7ade58.jpg
ちょっと戸惑い・・・(・□・;)の子や、



moblog_ddf47c56.jpg
真似してみる子(´∀`*)



moblog_09ac7fd4.jpg
仲良くハグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんな楽しく一緒に遊びました.゚+.(・∀・)゚+.

カ〇ナシさん、ありがとう!!





moblog_bb3769fb.jpg
・・・アレレ・・・??(°_°)





moblog_5e6a0df7.jpg
放っておかれて、いじけるカオ〇シさんでした…ドンマイ(´・ω・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回はここまで!
日増しに肌寒くなっていく時期ですね。
お身体を大切におすごしください。カオナ〇さんもね!笑

次回もお楽しみに!

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する